姉ちゃんがキャバ嬢でなんか辛い、ずっと辛い

うちの姉ちゃんはも大学卒業してからずっとキャバ嬢やってるんだけど、収入の話を聞かされると辛い。

だって、頑張って働いても、その何倍の金をすぐに手に入ったなんて、聞かされるの辛いじゃん。


去年から姉ちゃんがシングルマザーになって、姪の世話を見るために、私と母が東京に引っ越してきた。


まだ0歳児の赤ちゃんなんだけど、土日はほとんど私と母だけで見てる。


つい最近保育園に行くようになって、平日は楽だけどさ。


母と姉が私にシングルマザーになるように少し勧めてくる。

娘にシングルマザーを勧めるってどういうことって毎回キレる。


分かるよ、結婚したからと言ってうまく行くとは限らないって。

だけど、正直、姉ちゃんと一緒に住んでいると、ムカついて嫌な人間になってしまうので、結婚して離れたい。


母は統合失調症、その他色々病気あり。

私が毎日薬を飲ませなきゃと思って頑張ってるけど、こっちに父も呼んで、選手交代してもらうつもり.