全くの素人だけど、自作アニメYouTuberになりたい

決めた。

とりあえずは著作権切れの小説を元に、3D自作アニメを投稿するYouTuberを目指す。

何年か前から、夢野久作ドグラマグラのアニメ制作とか二次創作とかしてみたいなと思ってたんだよね。


自作アニメ制作が慣れてきたら、自分でシナリオ考えて作ってみたいし。


そうと決めたら、blenderの勉強だ。

月10万くらい稼げる仕事をしながら、副業としてアニメ制作したいな。


けど他にもやりたいこといっぱいあるんだよね、下手くそなデジタル絵の練習とか、簿記の勉強、プログラミングの勉強。


blender 2時間

簿記 1時間

プログラミング 30分

デジタル絵 30分

って決めてやろうかなぁ。